人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料亭デビュー?!

もう年末ですね~。忘年会の季節です。昨日はいつもお世話になっているお客様より忘年会のお誘いを受けました。毎年恒例になっておりまして、今年は何と「料亭」とのこと。都心のど真ん中にあるお店ですけど、小じんまりとしていてふっ、と通り過ぎてしまいそうな所でした。風情があって佇まいが良かったですね~。もちろんお食事もベリーグッド!!美味しく頂きました。なんか政治家になった気分です037.gif(うそうそ)。
創業は明治初期からとのこと。室内も華美さはなく、とてもいい雰囲気でした。
料亭デビュー?!_d0058608_1144533.jpg


しかし、そんな時に限ってお客様より遠慮なく?電話が何度もかかってきました007.gif
「至急ファイルが今晩中に欲しい!!」
「とにかく急いでほしい!!」

…結局帰りは深夜になりましたけど、家でひと休みして会社に行きましたよ…トホホ。殆ど寝ずに資料を作ったので今は起きてるんだか寝てるんだかって感じです。だから今日はお昼すぎに退社しようと思います。

でも、また、そんな時に限って電話が…なーんてね。



by naonaochian | 2009-12-22 11:45 | 会社経営

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧