また?ポチりました。2台目Android。

いやぁ、またポチッてしまいました。Android端末。前回はEKEN M003という、でたての端末で、まぁ、それなりに楽しめていたのですけど、実用性はほぼゼロ。やっぱりiPadだよな~、と密かに心のなかで嘆いたのに、妻から、
「どうしてそんなの買ってiPadにしなかったの?」と言われる始末。確かに。無駄金とはまさにこのこと。

しかし。またポチッてしまいました、Android。iPadをもう寸前のところでポチるところを辞めました。だって、高いんだもん!64GBで60000円…。iPhone持ってるし、かなり被るなぁ、と思いつつ、会議や打ち合わせが多いので何かと重宝するんじゃないかとか、本当に迷いました。画面はきれいなのは分かるんだけど、ちょっとデカすぎ。小心者のわたくし、あれを会議で「ドン!」と出す勇気もないし。7~8インチ、手元でチョコチョコっと操作できるのが欲しい!そうするとやっぱり選択肢は必然とAndroidになってしまいます。1年半前と違って、バラエティが豊富。驚きました。そこで!アマゾン経由AVICオンラインさんで頼んじゃいました。

Android(アンドロイド)タブレット MID_A9 M7003B OS:2.2 CPU:ARM Cortex A9 Dual core 1G メモリ:512MB 内蔵RAM:4GB 7インチ
d0058608_10143241.jpg


これでなんと18000円!高いか安いかまだ使ってないから分からないけど、色々種類がありすぎて迷っていたのですがAVICさんに尋ねたらこちらがオススメと。ここは本当に親切で、実は同機種、他のほうが安かったのですけど、私の聞きたいところを親身になって応対していただいたのでこちらで買うことに。商売の鏡です!…でも、ここのHPで買うより何故かAmazon経由のAVICオンラインで買うほうが安いです…。なんででしょう?

本日自宅へ宅配です。楽しみ~!余裕があったら?アップします。
[PR]



by naonaochian | 2011-06-30 12:28 | コンピューター

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

ブログジャンル

画像一覧