人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ「冬のソナタ」

ふは~、ちょっと、これ、このドラマ、見るんじゃなかった…。深く反省。某レンタルビデオ屋さんが半額デーだったので次男と一緒にレンタルショップへ行って借りてきました。「冬のソナタ」。一巻に3つ入っていて3時間。それを2巻借りました。借りるとき、ちょっぴり、いえ、だいぶ恥ずかしかった…。なんで今頃??もう隅の方に置かれてるし。借りている人誰もいないし…。韓国釜山日本人教会のお手伝いや韓国との仕事をしているのでよくこの話題になったり。「見てない」なんて気軽に言えなかった自分がいたりして。そこで一気に解決!できると思いまして、ハイ。…でもそれも運の尽き。借りなければ良かった…。すっごく反省。思いっきりはまってしまったのです。昨日の夜から見だして、明け方まで。いつの間にかテレビの前のソファーで寝てました。お陰で今日一日もの凄く眠いし怠い。
「ふは~。」
何度もこの大きなため息をつきました。そのたびごとに皆さんがこちらをチラッと。怠いのも手伝って仕事中もドラマのシーンがよみがえります。
「ふは~。」
重い、重すぎる、このドラマ。でも。今日、3巻、4巻を借りてきて見ちゃうでしょう。
「ふは~。」
…因みに全7巻まであるそうで。
あくびのような、ため息の日々は続く。



by naonaochian | 2007-06-12 18:10 | キリスト教

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧