人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日々

ただいま残業中…。毎日残業中。と言っても経営者は「残業」という概念は無い。そうですよねー。働けど、自分のためなんですもん。それにしても今週中に仕上げないといけない大量の書類達。そして、今度の日曜日は礼拝説教。余裕がまったくありませぬ。困った困った008.gif。来週月曜日から木曜日まで韓国へ出張予定。そしてその後もしかしたらカナダへ行くかも。どうしてこんなに忙しい013.gif?と思ったら、神様は私の祈りを聞いてくださっているんだ、という事に気がつきました。
「神様、どうか地域のため社会のためにこの体を用いて下さい…」
そういえば毎晩こんなお祈りをしておりました…。
と言うことは…
言い訳不可!。だって私、イエス様の僕なんですもの。



by naonaochian | 2008-06-11 21:37 | ひとりごと

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧