<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




うれしいな-2-

今日はとても過ごしやすく、清々しい1日でした。何と気持ちの良いこと。湿度も少なく快適そのもの。よく思うのですが、こんな天気、どうして夏や冬のように長く続かないのだろう?と勝手に思ってしまいます。
今日は近くの公園に行って4歳になる次男坊の自転車補助無し訓練に行ってきました。少し、いやだいぶのんびりマイペースでどちらかというと運動神経も??な次男坊、間違いなく長丁場の訓練になるかなぁと思いきや、、、何と!1発目で手を離したとたんスイスイスイ~と補助無し乗れているじゃありませんか!!これには長男と本当にびっくりしました。あの達成したときの満足げの顔!何ともかわいい…
d0058608_23333726.jpg

d0058608_23363188.jpg

見くびってはいけませぬ…。人は見た目じゃぁありません。このままのペースでいいんだね、マーくん!

eos10D+M42 Adapter+Super-Takumar 35mm F3.5
[PR]



by naonaochian | 2008-05-17 23:34 | ひとりごと

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

ブログジャンル

画像一覧