<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ご長男、誕生日

23日はご長男さまの誕生日でした。さっそくぞくぞくと?届けられたプレゼントを満喫し、家族みんなでお祝いしました。もう8歳…。早いもんですね~。生まれたばかりだと思っていたら。
お昼は近くのラーメン屋さんへ、
d0058608_11455481.jpg

中華そば 青葉 相変わらずすごい行列…でも、かなり旨いです。

夜はママの手作りケーキで締めくくり。幸せ者です、ご長男。
d0058608_11462144.jpg

[PR]



by naonaochian | 2009-05-26 11:46 | 家族

久々でした

5月の連休は色々楽しく過ごしました。4日から6日までは茨城県の例のところで過ごしました。もっともお金の掛からないところ006.gifなのです…。
4日朝出発、11時半頃には到着、先発していた姉夫婦と合流。彼らは犬3匹。我々はこども3匹。しっかり意気投合です。でもいつの間に!彼らの居場所を占拠!さぞ困ったことでしょう…
d0058608_15192224.jpg

一日目は天気も良く、すがすがしい一日。お庭でBBQをして楽しみました。
d0058608_15201226.jpg

二日目。雲行きが怪しい…午後から雨の予報。早朝から三男坊に起こされ、準備万端007.gif。近くの海浜公園へ。
思っていた以上に良いところでしたね。
d0058608_15225471.jpg
d0058608_15235188.jpg

海岸で大はしゃぎ^^;
でも予想通り午後からにわか雨、午後から部屋でゴロゴロ、ゆっくりできました。
6日は混雑が嫌だったので午前中にはそこを出発。しかし、次男坊はまだ居たかったらしく号泣008.gif
長男、「俺だって泣きたいんだぞー!」
…そんなに喜んでもらえていたなんて!うれしくもあり、悲しくもあり。

帰りに既に廃線になってしまった鹿島鉄道の駅跡に「保存会」の方々がひたすらに守ってくれている車両など立ち寄りました。すっかり長男次男ご機嫌037.gif
ローカルな旅を満喫いたしました。
d0058608_15303116.jpg

d0058608_1530495.jpg
d0058608_15311435.jpg

出発、進行!!
[PR]



by naonaochian | 2009-05-08 15:32 | ひとりごと

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

ブログジャンル

画像一覧