<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ご奉仕

11月29日に小さな教会のご奉仕に行ってきます。一昨年、牧師先生がまだ赴任されていない小さな教会でした。赴任される直前に、長男、次男を連れて行ってきたのですが、今回は宣教師の先生がいらっしゃる所で説教奉仕008.gifとても楽しみなのですが今から少しキンチョーですね。
ここからかなり遠いので(静岡県)前泊です。教会の方々には泊まること内緒で(余計なご心配をお掛けしてしまうからです)今回は家族全員で行くことにしました。
この教会はとっても元気の良い教会で、今から行くのがとっても楽しみです~。どんな出会いがあるのか…。たくさんの国籍の方々もいらっしゃるんですよー。逆にパワーをたくさんもらってこようと思っています。
[PR]



by naonaochian | 2009-11-20 20:46 | キリスト教

あぁぁぁぁ…

今日、警察のご厄介になりました。お昼休み、食事に来るまで出かけようとほんの20M位車を出したところ、「止まれ」の札を持った警官が…。いつもの癖で走り始めてからシートベルトを締めるんですが、シートベルトに手を掛けるか掛けないかのところで止められました。

「シートベルト、忘れちゃってるみたいなんで、ちょっと横へお願いします!」

だって。あぁぁぁぁぁ。しっかり減点いただきました。私はゴールドカードメンバーシップじゃなくて、ゴールド免許なので、2ヶ月間何も違反をしなければ減点が無くなる、とのこと。違反金も無し。

以前、タクシーの運転手と話していたことを思い出しました。
「違反する人は事故も多いし言い訳も多いんです。言い訳しちゃダメですね、行政指導してもらった、と思った方が良い。だって、結局は自分の安全の為なんですから。」

ごもっともなご意見。安全に気をつけようと思います。言い訳しません042.gif警察署員の皆様、いつも本当にお疲れ様です…040.gif
[PR]



by naonaochian | 2009-11-12 15:02 | ひとりごと

すっかりご無沙汰

いやぁ、すっかりご無沙汰しちゃいました。前回更新よりいろんな事がありすぎでしたね。義妹の結婚式からこども達の運動会、教会バザーや初めて家の近くで見る航空ショー!(毎年やってるんですけど^^)
d0058608_16302159.jpg

その間2回も仕事で韓国訪問。ちょっと忙しすぎました。その割には儲かってない037.gif
まだまだ景気がいい話は無いですね~。でもまた今月は韓国に行くことになるかも。いっそのこと、住んじゃおうかな??なんちゃって。いつも行くと必ず太ります。なんでか?そりゃー食べるもんが美味しいからですよ。
d0058608_16335477.jpg

これでW5000=¥375 すごいボリューム。

私はいつも海外ではローミングといって日本の携帯を使っていたのですが、、、やっぱり高くて、ちょっしか使ってないのにすぐ1諭吉!そこで、現地で借りたら安いこと安いこと。お勧めです。

韓国の場合、以下のクーポンを使ったりすると更に安くなります。何で早く使わなかったんだろー!私はSローミングを使いました。なぜだかSkypeとのこと…ですが、あんまり関係もなさそう?
http://www.konest.com/data/phone_top.html

韓国へ行く方、お勧めです。このサイトもお勧め。
http://www.konest.com/
[PR]



by naonaochian | 2009-11-11 16:36 | ひとりごと

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

ブログジャンル

画像一覧