人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの似顔絵

幼稚園の夜の運動会時に、幼稚園の門に掲載されていた年少組さん達による「パパの似顔絵」。みんなじょーずですね、我が子のものも、もちろん気になりますが、他の人たちのそれぞれのお父さん、良い味わいです。
パパの似顔絵_d0058608_18323716.jpg

口の大きなお父さん、四角い顔のお父さん、目が大きなお父さん、…ちょっと顔になっていないお父さん…。色々だけど一生懸命書いたんだね!

さて、次男坊のは…。
パパの似顔絵_d0058608_18373985.jpg
ちょっとこれ、目がやばいです。確かに目は大きいですけど。髪の毛はちゃんとあるけどなぁ…。



by naonaochian | 2007-06-09 18:33 | 幼稚園

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧