人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜のカフェ

土曜日。その次の日曜日の為に大変重要な曜日と言っても過言ではあるまい。しかも教会にとって月初めというのは何かと慌ただしいのでその備えの日でもある。なのにこども達はそんなのお構いなしでつきまとう…。そうは言うものの、愛おしさ故についついお付き合いしてしまう体たらくなオヤジなのである。
ところが。この土曜日長男、次男はお友達の誕生パーティに招かれて、久々にゆっくりできる!うれしい!なんて静か!
ということで、妻と2ヶ月の三男を連れてお昼、カフェに行ってきました。三男もお兄様達が居ないからかとても静かで熟睡モード。チャンス。
土曜のカフェ_d0058608_173911100.jpg

ここのカフェ、我が家から歩いても行ける所にあるのですが、場所に似合わず?とても良い雰囲気を醸し出しております。妻と(子と)マターリな時間を過ごしました。たまにはそんな時間も無いとね!
もちろんPCを持参してあれやこれや教会のお仕事もしたりして。いや~、いいっすね!こんな時間…。時間もついつい忘れてしまいますがな。

そんなマターリな雰囲気を引きずりつつ我が家へ…。まだたくさん教会の仕事残しておきながら気持ちよくウトウト…。起きたらこども達がしっかり帰っておりました。

もう、私には時間が無くなっている…現実の時間が訪れた瞬間です。

しかしそのまましっかりこども達と遊んで夜にはこども達とぐっすり、よく寝られるのです。昼寝しておいて我ながらさすがです。早起きして仕事!…なんて、しっかり朝まで寝てしまって、日曜日の朝は大あわて^^;)。しかも雪が降ってるではないか!!

土曜のカフェは要注意だ。



by naonaochian | 2008-02-05 18:39 | ひとりごと

クリスチャンって誰、何者??…普通の人だよ!聖書から教えてもらって普通に暮らしてるけど、その一見ありきたりな「幸せ」を是非みんなにも知ってもらいたい!あるクリスチャンの日常を日記風に語ります。
by naonaochian
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

Twitter / naonaochan

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧